ブリーダーの子犬販売に以下のようなデーターを登録しました。 ユーザー番号: 1 掲載・販売担当:有村さん データー番号: 8167 状態: 販売中 種別名: オーストラリアンシェパード 性別: 男の子 誕生日: 2015年1月1日 毛色: ブラックトライ 毛質 :標準 価格: 185200 所在地: オーストラリアンシェパード専門doublestop kennelのホームページへようこそ。 ケネルでは健全性を第一にスタンダードにより近いクオリティの高いオーストラリアンシェパードの作出を目標として海外からの血統を導入し計画繁殖しています。 オーストラリアンシェパードは中型犬の中では大きいほうで小さめの大型犬といった具合です。ボーダーコリーよりがっちりしています。成犬時の体重は18〜29kgです。また尾は断尾されたスタイルがスタンダードになります。 ホワイトシェパードはジャーマンシェパードのブリーディングの過程で誕生した白い犬を交配に用いて誕生した犬種です。 シェパードといえば、怖そうな賢い犬として知られていますが、このホワイトシェパードは決してそうではなく、柔らかい雰囲気をしています。

オーストラリアン・シェパード(英:Australian Shepherd)とは、アメリカ合衆国のカリフォルニア州原産の牧羊犬種である。 オーストラリアの名を持つが、実際はアメリカが原産である。 愛称は …

オーストラリアンシェパードブリーダーの子犬は、 登録者がブリーダーさんのところで撮影していますが、頻繁に訪問できない地域もあります。 写真のない情報や、出産前情報など有ることもあります。→子犬お探しサービスをご利用ください。 子犬たちはオーストラリアンシェパードの原産国であるアメリカからの輸入犬を親犬に持ち、スタンダードの追求とともに計画繁殖された優良血統の子犬たちです。 各種遺伝性疾患、健康診断済み。 クオリティの高い子犬作出のための繁殖です。 al(オーストラリアン・ラブラドゥードル)を家に向かい入れるための予約方法や購入方法を紹介したページです。alと一緒に住むことを決めた方はこちらをご覧ください。 オーストラリアン・シェパードは1800年代にオーストラリアからアメリカにやってきたバスク地方出身の羊飼いの組合が持ち込んだ牧羊犬が先祖と言われており、この時に組合がオーストラリアン・シェパードと名づけたものと言われています。 犬種名にオーストラリアと付いていますが、アメリカが原産地です。19世紀に、アメリカへ移住した開拓者の連れていた牧羊犬と、コリーやオーストラリア土着の犬「ディンゴ」の血を引く牧羊犬とを交配して作られた犬種です。 性 格 FCIスタンダードナンバー一覧調べなおしてきました。少々見苦しいですがごめんなさい。後ほど直します。今は名前だけ細かい情報はなし 1 ポインター(イングリッ… 【国内最大級ブリーダー直販サイト】全国のオーストラリアン・シェパードの優良ブリーダーを探すなら『みんなのブリーダー』におまかせください!地域などの検索条件や他のお客様からの評価から、信頼できるオーストラリアン・シェパードのブリーダーがきっと見つかります。